2005.5.27 久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。ですが、残念ながら旅行記の更新ではありません。お待ちになっている方々には大変申し訳ないのですが、やっと元気になってきたので、続きを書いていこうと思っています。

以前から気になっていたもくじを1ページに統合しました。あまりスクロールしない方が良いかな?と思って2ページに分けたのですが、やっぱり判りにくいかも?と思い、1ページにまとめました。

文字の大きさは、ある程度こだわりを持っているので、あまり小さくはしません。コンパクトにまとめているHPを見るとキレイではありますが、文字が小さくて見辛く感じることもあります。インターネットは色々な年代の方が利用しています。
あまり小さいと目も疲れますし、私は、色々な年代の方々に楽しんでいただきたいと思っています。


話は変わりますが、我が家で餅つき機を買い換えました。以前と比べて大分コンパクトになり、突く力も強くなったようです。2005.5.27 久しぶりの更新です。_f0033598_17365434.gif早速母が草餅を作ってくれました。餡は味噌餡です。一口頬張るとモチモチした食感と同時にヨモギの香りが口の中に広がり、口福(『こうふく』=幸福)でした。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
私にしては珍しく5月はちょっと体調を崩し気味でした。
手作りの味っていいものですね。。
by mydreams_andy | 2006-01-07 17:41 | 『ドリカム』過去の近況