久しぶりに...

腰を痛めてから、数ヶ月ぶりに、朝の散歩に同行しました。

痛める前は夏だったので、明るかったけど、今の時期は日の出が遅くなって、こんな感じです。
久しぶりに..._f0033598_15361258.jpg

この空の色が何とも言えず、美しいです。
時間と共に段々変化していくのです。






ピンボケが多いですが、あしからず。
蘭は黒いので、暗闇では見えないため、灯りの首輪をしてます。
久しぶりに..._f0033598_10144428.jpg
遠くでも暗くても判る。

久しぶりに..._f0033598_10144495.jpg
人間と違って暗闇でも走り回れる。

久しぶりに..._f0033598_10144569.jpg

久しぶりに..._f0033598_10144536.jpg

久しぶりに..._f0033598_10144550.jpg

これなら、蘭もはっきり判ります。

少し経つと空はこんな感じ。
久しぶりに..._f0033598_10163191.jpg

久しぶりに..._f0033598_10163159.jpg

蘭もはっきり見えるので、このあと、スイッチはオフに。

空気が冷たいけど、気持ち良かったです。
いつもの通勤時は、つまんない空気は冷えてくるので好きじゃないんですけどね。
気持ちの問題かしら?(^_^;)



by mydreams_andy | 2018-11-03 10:10 | 近況 | Comments(0)