桃パフェパンダ会中止のお知らせ

久しぶりに開催予定だった「桃パフェ2018 パンダ会」ですが、中止とさせて頂きました。

もともとは、7月28日の土曜日の予定だったのですが、台風12号が接近していたため、翌週に延期しました。

夏は皆さん忙しい為、既に予定が入っていてスライド参加が難しい方々が続出していたところに加え、決定的な事項が発生してしまいましたので、今年は残念ながら中止とさせて頂きます。

決定的な事項とは...
「食べ歩き部」の部長である、私Andyが、ぎっくり腰をやってしまいまして...(^_^;)
月末月初な為、何とか会社へは行ってますが、帰宅後は、医者へ直行してマッサージと整体を受けています。
桃パフェパンダ会中止のお知らせ_f0033598_22531306.png


と言う事情ですので、欠席のお返事をされた方々、ブログのアップを楽しみにしていたかと思いますが、パンダうじゃうじゃの桃パフェの会は来年まで見送りとなりました。

あしからずご了承下さいませ。


Commented by うしぃ。 at 2018-08-05 14:52 x
あわわわわ。
そのような事態が発生していたのですね。
早くよくなりますように。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
Commented by mydreams_andy at 2018-08-07 12:45
>うしぃさん
毎日、とーっても痛い施術を受けてます(^_^;)お陰で、普通に歩いてますが、屈むのが辛いですね。
もう3回目なのですが、屈んだ時にやったのは初めてでした。
by mydreams_andy | 2018-08-01 22:55 | パンダ会 | Comments(2)