2005.1.28 ♪も~いくつ寝ると~♪

久々の更新。
更新をサボっていた訳ではないのです。先週16日から風邪をひき、久しぶりに寝込んでしまいました。18日の分は寝込む前に殆ど作ってあったのをアップさせただけ。インフルエンザは予防注射をしてあるので大丈夫なのです。
それにしても今年の風邪は、長くてしつこいです。まだホンの少し引きずっています。「エキネシア」という風邪などに効くハーブも勧められたので早速飲み始めました。

いつからどういう日程でイタリア行くの?と友人に聞かれるので、日程表を作ってみました。

ちょっと慌ただしいようですが、去年と同じ6日間。またまた内容のギュ~っと濃い時間を過ごしてくると思います。明日は荷造りをしなきゃ。

現地の天気予報を見ると暖かくなって天気も良さそうですが、大陸の冬は東京都違って寒いので、防寒対策もしないと…。寒いからと言って、、去年のような粗相はしないようにと、母が防寒着?を買ってくれました。それだけ見るとビミョ~ですが、アレよりはいいかと…(すでにフィレンツェ・ヴェネツィア編を読んだ方だけはお判りになるかと…)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
結局、風邪を引きずったままイタリアへ。そして風邪はしっかりイタリアへ置いてきました(笑)
2004年の粗相・・・なかったことにしたいくらいです(^^;
by mydreams_andy | 2006-01-07 03:17 | 『ドリカム』過去の近況