今年初のトリミング

蘭は今年初のトリミングに行って来ました。

年末の28日に行ったので44日ぶりかな?こんなに間が開いたのは初めてで、モサモサでしたが、スッキリしました。

トリミングに行くと、お店の店頭に予約入ってるワン&にゃんのイラストが描いてあります。

蘭はこんな感じ。
今年初のトリミング_f0033598_16002376.jpg


出来上がった蘭は、こんな感じ。
今年初のトリミング_f0033598_16002700.jpg


スッキリして、群馬へやって来ました。

寝不足?なので、定位置のクッションで、うとうと。
今年初のトリミング_f0033598_16003011.jpg


時々起きてキョロキョロ。
今年初のトリミング_f0033598_16003424.jpg

やっと写せたペロリ
今年初のトリミング_f0033598_16003797.jpg


キレイになったけど、毛が短くなったので、お洋服は欠かせません。
前は洋服は好きじゃなかったんですけどね。暖かいのが判ったようで、洗濯で脱ぎ着するときは自分から首を入れますのでね。変われば変わるものです(笑)



by mydreams_andy | 2018-02-11 16:00 | スタンプーの蘭 | Comments(0)