2004.11.7 色々・・・

6日のテニスは割りと調子が良くて気持ちいい汗をかいてきました。
何球かネットの上の白い部分(コードといいます)にぶつかり、自分の居るコートにボールが落ちてしまいました。ボール1個分くらい弾道が低かったのです。続けて2球同じミスをした私は『今日はネットが高いわね~』と勝手なことを言っていました。
ボールがアウトしたときは『今日はコートが狭いのよ』な~んて言っている時もあります。

自分の精神状態が出てしまうテニスは、一旦落ち込んでハマってしまうとボロボロになってしまいます。何をやってもダメな日ってあるのですが、そういう時は除いて、たまたま試合中にミスをしてしまった場合は自分に都合よく?考えて気持ちを切り替えることにしています。


2005年のヴェネツィアのカーニバルに『リベンジ』として行く計画をしています。日程は2/1~2/6です。
今度はミラノ経由でヴェネツィアに入ります。ただ、まだ一緒に行ける人が決まっていません。一人、興味を示してくれている人がいるのですが、まだ未確定です。
前回もそうでしたが、ツアーでなく『個人旅行のガイド付き』って形ですので、普通のツアーで行くよりはやや高めです。それでも諸事情を考えるとかなりお得です。
あまり大人数だと色々な手配があるし、小回りが効かなくなるので、数名のグループが丁度いいのですが…。
私一人だと赤字になってしまうそうなので、なんとか一緒に行ける人が現れるといいのですが。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
この後、『ドリカム』で募集したんでしたっけ・・・
リベンジのお話は『ドリカム』の 「2005ベローナ・ヴェネツィア・ミラノ編」 に載せてあります。
by mydreams_andy | 2006-01-05 14:56 | 『ドリカム』過去の近況