2004.10.31 管理人の趣味 テニス

土曜日の夜は毎週テニススクールのレッスンに行きます。
運動不足解消?のため唯一しているスポーツです。

インドアなので天候に左右されないのが1番有り難いです。まるっきりの初心者から初めて早13年。コーチ達のしごき?に耐えてそこそこに出来るようになりました。
レッスン中は男女の差はあまり関係ありません。力が劣ってもワザもある!え?私…?力もあるかも…(^^;

自分の狙った通りの場所に打てて、組み立てた通りに事が進んでショットが決まったときの快感は最高です。昨夜は後半になって調子が上がってきました。相手の逆を突くのもいいけど、私はやっぱり打ったボールがバシ!っと決まった時が1番の快感です(^^)v


.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
2004年11月に、通勤中に足を痛めてしまって、
あんまりテニスが出来なかったです。
2006年はケガなくテニスを楽しみたいと思っています。
by mydreams_andy | 2006-01-05 14:32 | 『ドリカム』過去の近況