ボリューミーなサンドイッチ

恵比寿から地下鉄で東銀座に移動。
ランチと、とあるお土産を買いに...。

ランチの時間はとっくに過ぎていたのですが、食べてからだと売り切れてしまう可能性が高かったので、まずお土産を。

お店の前まで行ったら、案の定、行列でした。
ボリューミーなサンドイッチ_f0033598_21061332.jpg







中で食べる人と、テイクアウトの列と分かれているのですが、どちらも行列。

テイクアウトなのに、なかなか進まないなぁと思っていたら...訳がありました。

注文受けて作るのではなく、出来たら並べられて、それで良ければ買って帰るって形だったのです。
それでも、少しずつ進み、次が私の番になったとき、奥から追加が出ました。
前の人達は、それを見送ったので、私がそれをGET。ケースに残っていた別のも一緒に。

え?何を買ったのかですって?

サンドイッチです。
2パック、4切れで、計800円です。

その後目的のお店に行ったら、なんと!定休日。orz...も~がっかり。それなら、テイクアウトじゃなくて中で食べて、お土産も...ってすれば良かったって思いましたねぇ。

他にも行きたいお店はあるのですが、どこも行列なので(どこも歌舞伎役者さんの行き付けばかり)、落ち込んだ気力では無理だ~と言うことで、帰って来てから食べました。

買ってきたサンドイッチ。
こちらは、卵サンド、300円。卵の部分がはみ出てくっついてしまったけど、超美味しいのです。
ボリューミーなサンドイッチ_f0033598_21061760.jpg


もう1種類は、卵チキンサンド、500円。
ボリューミーなサンドイッチ_f0033598_21062135.jpg


上からだと判りにくいのですが、パンの厚さが凄いのです。
ボリューミーなサンドイッチ_f0033598_21062634.jpg

6枚切りが2枚分って感じの厚さです。
具も半端ないくらいの量。
1切れで十分な量です。

中で食べて残した場合は持ち帰れるそうです。ってか完食は難しいかと...。

でも、美味しいんです。採算度外視ですね、こりゃ。

だから夕方には売り切れちゃうのも納得です。平気だけ営業なので、なかなかチャンスがなかったのですが...。
歌舞伎も土日に行くことが多いし。

場所は、歌舞伎座の裏です。


そして、定休日だったお店は、そのうちリベンジします。


by mydreams_andy | 2016-11-22 21:05 | Food & Drink | Comments(0)