犬だけど...

蘭に、鈴を着けました。
犬だけど..._f0033598_21205855.jpg

迷子札と一緒に下げてます。

蘭は、毛の色が黒いので、電気の点いてないところに居られると、気がつくのが遅くなることが多々あります。
誤って踏みそうになることも...。

それ以外にも、結構忍び足で寄ってきていて、背後にいてビックリしたり...思わず「わ~!」と叫んでしまうことも(笑)

ということで、蘭の為というよりも、我々人間の為?に、「寄ってきたよ~」と判るようにしたのです。


猫みたいですけどね(笑)前世が恐らく猫だった蘭。余り大きな音ではないので、蘭自身もあまり気にならない様子。

私達人間も、気がつきやすくなったかな?と。少しでも首を動かせば、鳴りますのでね。



by mydreams_andy | 2016-11-16 21:20 | スタンプーの蘭 | Comments(0)