山に挑戦!

2016年も半分が過ぎ去ってしまいましたね。早いものです。それだけ年を取ったってことかなぁ?
関東はまだ梅雨真っ盛りですけど。。。水がめに雨が欲しいのになかなか降ってくれてないようで・・・
7月1日には、山開きもされたようで、地元の浅間神社ではお祭りが行われていました。

ということで・・・私もお山に挑戦!ってことで~。デル友であり、パンダ仲間でもあり、ランチ仲間でもあるmicioちゃんに日本橋まで出て来てもらい・・・
二人でお山に挑戦して来ました!

そのお山って・・・





これです!高尾山(奥)と富士山(手前)
山に挑戦!_f0033598_20384024.jpg


ローストビーフ丼なのですが、高尾山と富士山というネーミングなのです。
しかし・・・お店は北海道焼肉「ふらの」って言う名前なのにね・・・高尾山じゃなくてせめて大雪山にして欲しいと北の友パンのアウ君の飼い主さんも不思議がっていました。
山に挑戦!_f0033598_20385453.jpg



思わず生唾ごっくん・・・
山に挑戦!_f0033598_2039341.jpg


ローストビーフの富士山の上にそびえるパンダ!
山に挑戦!_f0033598_20391252.jpg


アップでどう?生卵の黄味をつつかないでね!
山に挑戦!_f0033598_20392151.jpg


どちらもご飯の量は同じだそうで、お肉の量だけ違うので、富士山から高尾山に少し移動させてシェアして戴きました。


食後の〆は・・・
向い側のミカド珈琲へ。そう、軽井沢では超有名ですよね。そこの本店が日本橋にあるのです。
ということで・・・モカソフト。
山に挑戦!_f0033598_20393245.jpg



こういうお山なら苦も無く制覇できるのでいいかも~(笑)
Commented by tomo@イタろじ at 2016-07-05 23:09 x
富士山と高尾山制覇、おめでとう(笑)
Commented by オリーブ at 2016-07-06 23:27 x
パンダちゃんたち嬉しそう
Commented by mydreams_andy at 2016-07-07 22:34
>tomo@イタろじちゃん
はるばる台湾からのコメント、ありがとう!
無事に?制覇しました(^^)v
Commented by mydreams_andy at 2016-07-07 22:35
>オリーブさん
まったくこのパンちゃんずは、そのまま飼い主の表情そのものですよ(笑)
by mydreams_andy | 2016-07-05 20:49 | Food & Drink | Comments(4)