大はしゃぎの蘭

レジーナの森の朝の散歩。

大きさ別のドッグランの他に、ドッグウォークと言って、柵に囲まれたリードなしで歩ける散歩コースが200mほどあります。出入り口は二重扉で、万が一逃げそうなワンコが居ても大丈夫な造りになっています。

他のワンコが居なかったので、さっそく中へ入ってリードを外してあげました。

ちょっとだけ先に歩いて行っても、私達が気になる蘭
大はしゃぎの蘭_f0033598_22583095.jpg







じゃぁ、追いかけっこしようか?と走って寄って行くと、耳がミッキー状態に(笑)
大はしゃぎの蘭_f0033598_22584643.jpg


わぁ~逃げろ~~
大はしゃぎの蘭_f0033598_2258576.jpg


またもや、空飛ぶ犬!
大はしゃぎの蘭_f0033598_22591122.jpg


前足で着地!
大はしゃぎの蘭_f0033598_22592159.jpg


なんだ・・・まだ来ないの?
大はしゃぎの蘭_f0033598_22593355.jpg


へ~~んだ!ここまでおいで~!
大はしゃぎの蘭_f0033598_22594249.jpg


大はしゃぎの蘭_f0033598_22595215.jpg


様子を見ながら走る蘭
大はしゃぎの蘭_f0033598_230222.jpg


早く来ないかな?
大はしゃぎの蘭_f0033598_2301214.jpg



よ~し!勝負だ!
大はしゃぎの蘭_f0033598_2302253.jpg


あ、でもお母さんとお父さんは?って感じで一瞬おとなしくなる蘭
大はしゃぎの蘭_f0033598_2303227.jpg


でも、やっぱり走ろ~っと!
大はしゃぎの蘭_f0033598_2304277.jpg


ねぇ、もうすぐお仕舞だよ。リード着けるんだよね?
大はしゃぎの蘭_f0033598_2305330.jpg



朝からハイテンションの蘭でした。。
Commented by tomo@イタろじ at 2016-05-16 20:21 x
周りの空気を読んで、時々空飛ぶ(笑)蘭ちゃん、賢くて家族の人気者なのがわかるひとこまだね(^O^)/
Commented by mydreams_andy at 2016-05-16 20:28
>tomo@イタろじちゃん
蘭にはホントにこっちが癒されてる感じ。物凄~く空気読むし。言葉がしゃべれないだけって感じかなぁ?
by mydreams_andy | 2016-05-16 18:50 | スタンプーの蘭 | Comments(2)