カテゴリ増やしました

なんだかんだと、ブログを始めてから、北海道へは4回は行ってます。ブログを始める前にも1度札幌雪まつりを見に行きましたが。。。

今のところ、大好きなライラックを見に行くのと、雪まつりの時期ですが、過去も簡単に遡れるように「北海道旅行」ってカテゴリを作っちゃいました。
カテゴリ増やしました_f0033598_21183980.jpg


これなら、過去の思い出にも簡単に浸れるし~049.gif
次回の参考にもできる?

お寿司の写真を見たい人も、こちらへ!037.gif
Commented by tomo@イタろじ at 2016-03-01 23:40 x
北海道の記事はもう51もあるんだねえ。夜中のお寿司の写真には注意( ̄+ー ̄)
Commented by mydreams_andy at 2016-03-02 21:47
>tomo@イタろじちゃん
そうなのよ~なんだかんだと、51もあってびっくりしたのよ~そして、お寿司の写真も多い(笑)
Commented by tomo@イタろじ at 2016-03-03 22:24 x
そのうち、お寿司カテゴリーも出来たりして(^^;
Commented by mydreams_andy at 2016-03-05 21:01
>tomo@イタろじちゃん
そこしか見ない人も出るから作らないよ~(笑)
by mydreams_andy | 2016-02-29 21:21 | お知らせ・ご連絡 | Comments(4)