パンちゃんのせいではありません

雪不足はパンちゃんが食べちゃったからはありません。
パンちゃんのせいではありません_f0033598_22124855.jpg



雪不足のところが多いそうです。
必要なところに、必要な時期に降らないと・・・生活だけじゃなく、生態系まで変わってしまいます。
Commented by オリーブ at 2015-12-21 23:47 x
雪だるまさんはクッキーですか?
Commented by tomo@イタろじ at 2015-12-23 09:48 x
札幌はようやく雪が積もってきたけど、銀世界を楽しみに北海道に来る外国人観光客はガッカリだったろうね。
Commented by mydreams_andy at 2015-12-23 13:41
>オリーブさん
ドーナツです。KKDの、です。他にもサンタさんとか、トナカイバージョンがありますよ~
Commented by mydreams_andy at 2015-12-23 13:42
>tomo@イタろじちゃん
また融けちゃうんじゃないかって心配~
by mydreams_andy | 2015-12-20 22:13 | パンダのこと | Comments(4)