気になる~!

今夜、私はwowowで、テニスの全仏オープンの女子の決勝を見ていました。第5シードのジュスティーヌ・エナン・アーデン(ベルギー)と第8シードのスベトラーナ・クズネツォワ(ロシア)との試合でした。

試合そのものは、とても面白く、エナン・アーデンが3度目の優勝を飾ったのですが、私はどうしても、とある部分に視線が行ってしまい、イマイチ集中できませんでした。クズネツォワはツーピースのウエアを着ていたのですが、激しい運動をしているので、どうしてもお腹が見えてしまうのです。(ゴルフの宮里藍ちゃんもそうですよね?)
気になる~!_f0033598_1343872.jpg
別にお腹が見えるのは、ど~ってことないのですが、おへその左側に白いものが!!

おそらく腹筋を痛めていたので、テーピングをしていたので、このようになったのでしょうけど・・・場所が場所だけにどうせならベージュ色のテープがあったでしょうにって思うのです。
一応、女子選手なんですから、強さだけじゃなく、身だしなみもね~。
イヤァ、外人だから、あまり気にしないからねって言えばそれまでですけど、シャラポワや、ハンチュコバなどいわゆる美少女系のプレーヤーだったら、絶対にこれはあり得ないと思うのですけどねぇ・・・。


気になる~!_f0033598_1522678.gif余談ですが、エナン・アーデンが獲得した優勝賞金は94万ユーロ(約1億3630万円)だそうです。
by mydreams_andy | 2006-06-11 01:49 | テニス他スポーツ