これくしょん vol.14

久しぶりに六本木のdel Soleへ行って来ました。
一緒に行ったのは、元同じ部署のKちゃん。彼女はピアノのレッスン(先生なのです)、私はイタリア語のレッスン(生徒です!)までの合間に行ってきました。

お店はちょうど「カサノバ・フェア」をやっていて、映画の1シーンのパネルが沢山飾ってあって、スペシャル・メニューもありました。さらに、それを頼むと抽選で商品をGET出来るとか。。まぁ、それをおいておいても、興味をひくメニューがありました。ジェラートで仮面付きってあったので「??」と思いつつ注文。
(カサノバはヴェネツィアを舞台とした映画なんですが、まぁ~プレーボーイのお話です。私の好み的には、カサノバ役はいい男とは思えませんが・・・オール ヴェネツィア・ロケだし、カーニバルの様子も出てくるので見る予定です。詳しくはこちら

で・・・出てきたのがコレ!ホントに仮面(=マスケラ)が付いてる~!!
これくしょん vol.14_f0033598_145426.jpg
アマンティ  オレンジ味のジェラートです。仮面はメレンゲを焼いたものかしら?

食べ終わったあとは、ラテ・アートのカプチーノ。イラストは、カサノバに因んだものでした。

これくしょん vol.14_f0033598_114585.jpg
その24
Barista若生氏作

マスケラをつけた犬
これくしょん vol.14_f0033598_1165192.jpg
その25
Barista若生氏作

マスケラをつけたウサギ
どちらも可愛い~!
お喋りをしてたら、顔なじみのKさん登場。少しお喋り。

そうそう、スタッフのI君が赤坂に異動ってことで、本人が話してくれました。14日のBanco Partyが六本木最後とか。なんだか賑やかで楽しいスタッフが居なくなるのは寂しい感じ。ま・・・そのうち赤坂にも押しかけようかしらね?(笑)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
これくしょん vol.14_f0033598_1245179.jpg
抽選のくじ引きの結果
カサノバのレター・セットGET!
Kちゃんは残念ながらハズレ。
私はこのお店で貰ったものは2個目。割と運がいい方みたい。
他にはジュエリー・ボックス(ホントはこれが欲しかった)、万年筆が景品でした。
by mydreams_andy | 2006-06-07 01:22 | ラテアート・デザインカプチーノ