ライオンに仮面!

三越のライオンが仮面を被っていました。昨日の帰りに何やら飾りつけをしていたので昨夜のうちに変身したみたいです。

まるでヴェネツィアのカーニバルに参加しているかのような・・・
ライオンに仮面!_f0033598_1262994.jpg


全身像
ライオンに仮面!_f0033598_1265693.jpg


アップで・・・
ライオンに仮面!_f0033598_12762.jpg


結構、似合ってますよね~

黄金色の仮面・・・
私が初めてヴェネツィアのカーニバルに参加したのは2004年。もう10年経ってしまったんですねぇ。
早いなぁ~




2004年は黒のドレス。
翌2005年も黄金色の仮面で、ドレスも黄金色。
ライオンに仮面!_f0033598_057586.gif


あの時の思い出は、何年経っても色褪せることがありません!
Commented by tomo@イタろじ at 2014-08-29 10:46 x
ええー!、あれはもう10年前なんだねえ。改めて聞くとオドロキです^^;
Commented by mydreams_andy at 2014-08-29 23:09
>tomo@イタろじちゃん
そうなのよ~。気がつかないうちに、そんなに経ってしまって(^-^;
by mydreams_andy | 2014-08-27 18:00 | 近況 | Comments(2)