準備は少しずつ part2

今年は夏休みを9月の初めに取ります。

特にコレと言った準備はないんですが(有ると言えば有ったけど、とっくに手続きしちゃったし)、現地の気温をチェックしていたら、Mと言う場所と、Zと言う場所(標高が2,700m=富士山の7号目と同じくらい)では、真夏と晩秋(その日によるんですけど)の温度差があるのが判ったので、ウィンドブレーカーを買って来ました。

準備は少しずつ part2_f0033598_20422050.jpg


今はこんなにコンパクトになるんで便利ですよね(もっとお高いのならこの半分位の大きさになる)。

手荷物入れても、邪魔にならないだろうし。 あ、勿論、ダウンも持って行きますけどね。

あとは、日焼け止めとかかなぁ。早めに買わないと店頭からなくなってしまうので、そろそろ買っておかないと。

と言うことで、少しずつ準備してます。
Commented by にょっき at 2014-08-19 21:34 x
Andyさん
大変ご無沙汰しています。お元気のようで、なによりです (^^)/
トレッキングですか? お盆過ぎの「山」は、結構寒いですから平地との
寒暖差で体調を崩さないように。。 楽しんできてくださいね。

我が息子は、5年生になりました…
相変わらず、ぱんだ好きですよ。。
Commented by mydreams_andy at 2014-08-20 22:22
>にょっきさん
お久しぶりですね。こちらこそ、ご無沙汰してまして...
山ではないけど、ちょっと標高の高い場所に行くだけです。ヨルダンの時みたいに沢山歩く事はないと思います。

王子も5年生!驚き~!早いですねぇ。
by mydreams_andy | 2014-08-18 20:53 | 近況 | Comments(2)