夏だから...その名のとおり

帰宅時にバス停まで、蘭が出迎えに来てくれました。
でも、バス停の真ん前じゃなくその手前で仲良しのワンコとじゃれてました。

そのワンコ、シェルティなんですけど、特に毛並みが濃くて、夏は大変なんです。

でも、今年は大胆なカットをしてました005.gif

レオ君という名のとおり、ライオンカットです!
夏だから...その名のとおり_f0033598_18443358.jpg

カラーの部分が鬣(たてがみ)になって、胴体は短くスッキリ。蘭は、色々と興味津々。

夏本番。ワンコにとっては大変な季節になりました。熱中症に注意してあげねば!
Commented by micio at 2014-07-23 21:07 x
斬新すぎる~!
上半身と下半身で違う犬種(違う動物!)みたい(笑)
やっぱりお尻のほうが涼しいのかなぁ(笑)
Commented by mydreams_andy at 2014-07-25 20:42
>micioちゃん
プードルとかはカットを色々とするので驚かないけど、まさかこの犬種でするとは、びっくりだったよん。多少は涼しいんじゃないかなぁ?蘭は、初めて見る?ものに興味津々だったよ~(^〃^)
by mydreams_andy | 2014-07-23 18:49 | スタンプーの蘭 | Comments(2)