Mamma mia!

今週は忙しいです。イエ、仕事じゃないんですけどねぇ。
火曜日と木曜日のレッスンは、いつものことなんですけどね。
水曜日に予定が2つ入ってしまいまして・・・

1つは1ヶ月前に予約を入れていた、Bar del Soleでのバンコ・パーティ。今月は「蝋燭祭り」がテーマとか。テーマに因んだスペシャルな料理も出るし、友達や、初めて会う人との会話も楽しめるので、毎月行くのを楽しみにしているんですよね。

ところが・・・先週、「新しい部署の顔合わせの飲み会」をすると上からのお達しがありまして・・・
『決まり』ですので、どうしようもなく・・・(涙)で、2つ重なってしまったんです。
幸いこちらは、5時半か、6時くらい始まるそうなので「顔合わせ」が終わったらダッシュで六本木へ。立場上、断るのは出来ないし・・・

あ~~ぁ。先月からパーティ楽しみにしていたのになぁ。どっちも食べるのが中途半端になりそうです。最初で満腹になっちゃうと、あとでイタリアンが食べれないし。まぁ、行ける時間の頃はスペシャル料理は出終わった後でしょうからねぇ。(←一応「キープしておいて」と友人には頼んであります)写真も撮れないので残念・・・

あ~~~、身体が2つ欲しいです。
by mydreams_andy | 2006-05-16 00:21 | 近況