台風が去り・・・

台風18号、各地に大きな爪痕を残して日本列島を駆け抜けています。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
台風が去り・・・_f0033598_15553280.jpg

関東地方は、通り過ぎましたが、まだ雲が残っています。台風一過でスッキリ晴れ渡るまでにはいきませんね。明日、スッキリと晴れて欲しいものです。

今は・・・蒸し暑さだけが残っています。さっきまであんなに吹き荒れていた風も、ぴたりと止み、とっても静かです。

この3連休、台風がやってくると言うことで、落ち着かない天気でした。先週後半、ちょっと忙しかったので、疲れ目が酷くブログの更新も滞っていましたが、連休中も台風のせいで?格別なこともせず・・・ゴロゴロして読書三昧でした。

明日からまたお仕事です。そろそろ秋の気配もやって来て欲しいです(来ているのは「食欲の秋」のみ)
by mydreams_andy | 2013-09-16 16:11 | 近況 | Comments(0)