ワン友 その8

3つほど前の記事で、秋田犬のトラちゃんを紹介しましたが、最初は別のワンコのゴンちゃんと勘違いしたのでした。改めて見ると全然違うじゃん!って思うのですが、トラ柄の秋田犬なんてそうゴロゴロ居るわけがなく、思い込みが強かったので、最初は同じコだと思ってしまったんですよね~

で・・・やっとゴンちゃんの写真が撮れました。この前会った時はちょうどカメラを持っていなかったので・・・我が家の家のそばの路上で、暑くてヘロヘロしながら、ごろんごろんと甘えまくってたので、写すにはちょうど良かったのですけどね。

今日は、橋の上で・・・
ワン友 その8_f0033598_21431747.jpg


ゴンちゃんのほうが、茶色が混じっていて、顔も丸くて、やんちゃ坊主って感じです。まだ3歳になったばかりだしね・・・

尻尾をめいっぱい振ってくれたので、尻尾のところがボケちゃってますね(笑)


それにしても、我が家の近所は大きなコが多いです。公園とかも沢山あるし、犬を飼う環境としては恵まれているほうじゃないかなぁ。それだけに、自然とワン友が増えるのですが、名前と顔(犬種)を覚えるのが結構大変です(苦笑)
by mydreams_andy | 2013-06-18 21:53 | スタンプーの蘭 | Comments(0)