さよならRAV4、ようこそSPIKE

大安吉日の今日、長年乗っていたTOYOTAのRAV4からHONDAのFREED SPIKEに乗換えました。
とっても大好きな車種だったRAV4、長い間お疲れ様でした。色もワインカラーで好きな色でした。小さいけど2000ccあって、四駆で、週末ドライバーの私には分不相応でもありましたが、どうせ乗るなら好きな車がいいと思ったので、RAV4を選んだのでした。
さよならRAV4、ようこそSPIKE_f0033598_2056366.jpg



今度のSPIKEです。いずれ父が免許を返上する時が来るので、その時に、蘭を含めて3人と1匹で乗ってもゆったり出来、荷室も広いほうがいいので、これに決めたのでした。色は、赤が無かったので、それ以外で一番目立つ色のターコイズにしました。
さよならRAV4、ようこそSPIKE_f0033598_20565769.jpg

この色ならば、広い駐車場に停めていても、目立ちますからねぇ。白やグレーや黒は無難すぎますのでね。


まだちょっと慣れてない(車体の長さとか、その他諸々)って感じなので、近所を走り回って、感覚を掴まねば~
Commented by micio at 2013-06-15 21:57 x
新車のターコイズカラー綺麗だね!パンダにも映える~!
Commented by mydreams_andy at 2013-06-16 21:58
>micioちゃん
なかなか見かけない色なので、どんなものかと思ったけど、結構キレイな色で一安心でしたよ~。確かに目立つし、映えるよね~
by mydreams_andy | 2013-06-15 21:05 | 近況 | Comments(2)