歌舞伎座土産

歌舞伎座の中と外(木挽町広場)で、お土産を買ってきました。
売られていたお菓子関係は、甘いものがメインでしたね~。
私が自宅用に買って来たのは、たい焼きのほかに、この3つ。
歌舞伎座の形の缶に入った瓦せんべい、カステラ(左奥)、幕の色と同じ三色の羊羹。
歌舞伎座土産_f0033598_2120055.jpg


缶の中の瓦せんべいは、2種類でした。「歌舞伎座」と言う文字と「歌舞伎座」の絵の焼印が押されています。
歌舞伎座土産_f0033598_2120318.jpg


第二部が始まる前に、買いに走ったのに、売り切れのものもあって・・・(涙)
それでも、まぁ、お土産は買えたから、良しとせねば~。

6月の助六、当たるといいなぁ~
by mydreams_andy | 2013-04-23 21:31 | Food & Drink | Comments(0)