パンダパン、3種

ラファエロ展の帰りに、上野で買ってきました。
パンダパン、です。

これは、クッキー生地がパンの上に乗っているタイプ。中身はチョコでした。
パンダパン、3種_f0033598_1617956.jpg


四角いデニッシュに、パンダの焼印。
パンダパン、3種_f0033598_16171811.jpg


ここまでは、ごくフツーにある感じですが・・・

入れ物からパンダです。
こっちは女の子パンダ(睫毛あるので)
パンダパン、3種_f0033598_16172823.jpg


反対側は、男の子パンダ。
パンダパン、3種_f0033598_16173738.jpg







中は、色黒なパンダが入っていました。デニッシュパンで、チョコで、顔と耳が描かれていました。
パンダパン、3種_f0033598_16174731.jpg


結構高さ(厚み?)があります。切っても切っても、断面はパンダ型です(顔はないけど)
パンダパン、3種_f0033598_16175799.jpg


他に、バーガーのパンに焼印のもありました。

たま~にチェックすると、色んなパンダグッズが増えているので楽しいですね~
Commented by micio at 2013-04-06 17:53 x
パンダパンの種類増えてる~!
色黒加減が、お練りの時の獅童さんに似てるような(笑)
Commented by Slackey at 2013-04-06 18:23 x
さすが上野!パンダパラダイス~♪
Commented by mydreams_andy at 2013-04-07 14:26
>micioちゃん
そうなの~、暫く行かないといつの間にかね。JR構内のエキュートもそのうち行こうかと・・・。
獅童さん・・・ん~、向こうのほうが遥かにいいわよん(笑)
Commented by mydreams_andy at 2013-04-07 14:29
>Slackeyさん
そう、上野=パンダですよね~同じ一角に「コー●・コー●ー」があって何故かクマのケーキが売られていて・・・「なんでパンダじゃないの?」って突っ込みたくなりましたよ~
by mydreams_andy | 2013-04-06 16:27 | パンダのこと | Comments(4)