il mio tipo(好みのタイプ)

今日のタイトルを見て、「へ~、こんなことも書くなんて珍しい」と思う方も多いと思います。
が・・・今更恋愛論を述べるつもりはサラサラなく~・・・
だって、夢見ていられるのは若いうち(20代までかしらね?)、
現実はそうじゃないのよねって年代ですから(苦笑)
ある意味、冷めているB型ゆえ(←とりあえず血液型のせいにしてみる)、ドラマも見ないし、見ないからのめり込まないし・・・。
だって、ありえないじゃん!って事ばかりなんですもの。

なんで話題にしたかというと・・・イタリア語の宿題なんです(^^;
Qual e il tuo uomo ideale?(=あなたの理想のタイプは?)って作文を書かなくてはならないのです。
え?私の理想のタイプですかぁ?そりゃ~、こんなタイプ(←クリックして下さい)なんかがよろしいんじゃないかと・・・(^m^)うふふ~(どぉ?Miche先生!吹き出したでしょ?)

ま、あくまでも作文の練習ですし~、言いたい放題書こうかなぁ?
やっぱり、なんて言ってもまずは・・・お金持ちでしょ~
優しくて、包容力があって、頭脳明晰、イヤ、学問的だけじゃなく人間的にもお利口な人。(理由すでに5個
明るくて、ユーモアのある人で、テニスも好き(一緒に出来る)で、動物好きで、旅行好き。(10個目。まだまだ・・・
でもって、そこそこにオシャレで、センスのいい人、美味しいもの好き。(13個目、ど~する?
私より背も高くて、イケメンで、語学堪能、(自分は棚に上げて)割と細めがいいかな?イヤ、これは並でいいってことに・・・。
価値観が一緒の人も大事よね。美術館賞とかも好きな人がいいし・・・おお、肝心なことが・・・正直で、誠実で、清潔な人(バッチイ人嫌い)、ものを大事にする人(どうだ~!22個だぞ~!

・・・そろそろ止めておきますね。これから辞書引いて単語探さないといけないし・・・(←急に現実に引き戻される)
調子に乗って色々と書きましたが、これだけは絶対に譲れない」ってことはあるんですよねぇ。
by mydreams_andy | 2006-04-24 22:37 | イタリア・イタリア語