テニスボールを食べる??

神田のいせ源で、アンコウ鍋を楽しんだ後・・・地下鉄で本郷三丁目へ。私の行きたいカフェがあったのです。
こちらが、そのお店、NIKKI CAFEです。
テニスボールを食べる??_f0033598_21414584.jpg

ここでは、何がお目当てだったかと言うと・・・








コレです。
テニスボールを食べる??_f0033598_2142170.jpg


え?テニスボール??と思ったでしょ?
上と下をカットした写真ですので、全体の写真だとこうなります。
テニスボールを食べる??_f0033598_21422526.jpg


大きさと言い、色と言い、毛羽立っている感じとか・・・やっぱり・・・どう見てもテニスボールだよねぇ・・・
テニスボールを食べる??_f0033598_21423419.jpg


でも!ケーキなのです。
スプーンがすっと入ります。
テニスボールを食べる??_f0033598_21424381.jpg


掬ってみました。
テニスボールを食べる??_f0033598_21425264.jpg


ぽっかり穴?が開きました。
テニスボールを食べる??_f0033598_2143122.jpg


テニスボールを食べちゃってる感じでしょ?(笑)
テニスボールを食べる??_f0033598_21431061.jpg


上はうっすらとレモンの味がして、下はスポンジケーキが混ぜてあるチョコレートムース。
テニスボールを食べる??_f0033598_21431975.jpg



見た目が非常にインパクトのあるケーキでした。味も美味しかったですよ~。
Commented by Slackey at 2013-02-25 23:38 x
ショーケースに並んでいる姿は衝撃的でしたね(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2013-02-27 20:46
>Slackeyさん
実物大だし、知らない人はびっくりですよね~。
by mydreams_andy | 2013-02-24 16:30 | パンダ会 | Comments(2)