新顔パンズ、到着

昼間、母から「うしぃ。さん(←メールは本名でした)から、贈り物が届いたけど・・・」とのメール。
「ん??贈り物~?!」って一瞬首をかしげたけど、「あ~あれか~」と心当たりが・・・(笑)「贈り物じゃないから大丈夫、判ってるものだから」ととりあえず返信。

も~~!うしぃ。さんたら~!最初から「パンダ」って書いてくれればいいのに~大人ぶって~(笑)

そして・・・帰宅後・・・着替えもしないうちに、箱を開けると・・・
「あら!あるまどさんの袋入りだわ~!」
新顔パンズ、到着_f0033598_21213198.jpg


中を覗いてみると、満面の笑顔が~
新顔パンズ、到着_f0033598_2122548.jpg


Jr.サイズで、幼稚園と1年生のパンちゃん達です。
新顔パンズ、到着_f0033598_21221553.jpg


以前から気になっていたんですよね。でも、もう結構我が家にもいるから、増やさないようにしようって思っていたのですが・・・年末のバザーに行ったうしぃ。さんからのメールで、Jr.サイズだと判り・・・

「すみませ~ん!代わりに買っておいてくださいな~。そして次に会うまで、うしぃ。家で養って預かっていてくださいな」とお願いしておいたのです。

でも・・・なかなか会う機会もなくて・・・おそらく大食いの2匹をもて余したらしい(←たぶん)うしぃ。さん、黒いネコさんを頼んで送り届けてくれました。


名前は・・・まだ、無いです。そのうち考えます。決まったら、報告しますね。

そして・・・当分、うしぃ。さんに会う予定の立たない私は借金(=パンダの代金)だけが残るのでした・・・orz...
(すまないのぉ~踏み倒さないから大丈夫よ~。イザとなったら身体でパンダで支払いますわ~)
Commented by まっきぃ at 2013-02-20 21:42 x
かわいすぎます・・・バザー,一度でいいから行ってみたいです(^^♪
Commented by mydreams_andy at 2013-02-21 19:51
>まっきぃさん
12月第2土曜日に東京出張が絡むといいんですけどね~。
by mydreams_andy | 2013-02-20 21:37 | パンダのこと | Comments(2)