朝の散歩で・・・

今朝は蘭の散歩中にワン友のボルゾイのパルちゃん(ワン友1で以前紹介)に会いました。川の向こう岸を歩いていたのに、すぐに気がついて、チラチラ見ながら歩いていたので合流して暫く一緒に歩いてきました。

相変わらず優雅なワンコです。とてもハッキリしている性格のコで、相性がイマイチなワンコには吠えるそうなんですが、蘭には平気なんですよね~。パルちゃん好きな私としても嬉しい限りです。クリーニング店の看板娘なのですが、真っ白なのでぴったりですね!
朝の散歩で・・・_f0033598_16572571.jpg



暫く歩いて、途中で別れて自宅方面へ歩いていったら、今度はシュナウザーのバビル君に。
朝の散歩で・・・_f0033598_171494.jpg


バビル君は、お菓子を空中でキャッチできるのが上手なんですよね~。蘭にも見習わせたいけど、どうもダメなので諦めていますが、ポン!と投げてあげるのが楽しみなワンコです。

ドッグ・ラン状態に出来る公園は、今はまだ落ち葉が沢山なので(離したら落ち葉をみんな身体にくっつけて帰って来るので、後が大変なんです)、もう少ししたら一緒に遊べるかなぁ?
それまでもう少し、おとなしく散歩しようね、蘭。
by mydreams_andy | 2012-11-17 17:05 | スタンプーの蘭 | Comments(0)