オペラグラス買いました

1つ既に持っているのですが、追加でオペラグラスを買いました。1つだと母と取り合い譲り合いですからねぇ。
色々とあって、悩みましたが、そこそこの倍率で、視覚度が広めのものにしました。お店で覗いてみていたんですけど、近すぎてあんまり感じなかったのですが・・・使い心地はどうだろう??
オペラグラス買いました_f0033598_2381624.jpg



まぁ、そのうち、活躍してくれると思います。


さて・・・我が家のパンちゃんが、近距離で覗いていますが・・・見えたものは・・・?




鼻のアップです(笑)パンちゃんは、シワは無いけど、シミ(だいたい食べ物にダイブして出来る)は見つかりそうですけどね・・・(笑)
オペラグラス買いました_f0033598_2383780.jpg


by mydreams_andy | 2012-08-12 09:20 | 近況 | Comments(0)