桃パフェ後・・・

桃パフェを食べた後は、近くのパスタ屋さんへ、ランチに。このお店は月に1度500円ランチをするのですが、その日は行列なので行ったことありません。でも、それ以外でもリーズナブルで美味しいので、そのうちパンダ会で使ってもいいかなぁ?って思っていたので、今回行ってみたのです。

すると皆さん、「ここは落ち着けるし、パスタは美味しいし、いいね~」とのこと。涼しくなったら、また企画したいと思います。そのときは今回のような少人数ではなく、もう少し増やそうと思います。
今回は、最初のときから「桃パフェ053.gif」って言っていた方をメインにしましたのでね。

メニューも決めるけど、おしゃべりも~
相変わらず話は尽きません(笑)今回は私のヨルダンの話が多かったです(ブログに載せられなかった話とかね・・・色々と)。。
桃パフェ後・・・_f0033598_20123569.jpg



パフェを食べたけど、あれは、別腹ってことで・・・?
パスタランチセットに・・・





パンとサラダと飲み物が付いて、1000円です。
桃パフェ後・・・_f0033598_20113976.jpg


青海苔とアサリのぺペロンチーノ
青海苔がまたいい感じなんです。和風にはならないんですよ。生海苔のいいのが手に入ったら、このようにパスタにしてみたいと思います。
桃パフェ後・・・_f0033598_2012942.jpg


恒例のアップ
モチモチして美味しいパスタでした。
桃パフェ後・・・_f0033598_2012191.jpg



この後は、私は歯医者があるので、解散として、皆さんそれぞれに・・・


2年越しで「桃パフェを食べる会」を企画してよかったです。皆さん大喜びで~。マンゴーパフェも!って声も上がっていますので、考えます(2650円しますが、それで納得できる人ですね)


今回の参加者:Aoiさん、Slackeyさん、なえみさん、オレンジさん、micioさん、私
Commented by Slackey at 2012-08-06 10:54 x
ここのお店もGOODでしたヽ(^o^)丿
また涼しくなったら「食べ歩き部」復活しませんか?(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2012-08-08 00:12
〉Slackeyさん
ここは美味しくて、こじんまりとしているので、パンダ会の候補にあげてました。秋には再開する予定です。お楽しみに~。
by mydreams_andy | 2012-08-05 20:22 | パンダ会 | Comments(2)