初めてご覧になる方々へ

当ブログにようこそ!


このブログでは、長い記事の場合、折りたたんで表示のことが多々あります。
「続きはコチラ・・・」という下線のある文字をクリックしていただければ、続きが読めます

また、文章の途中で下線が引いてある文字の部分をクリックすると、関連している他サイトへリンクしてありますので、そちらのページが新規に開きます。

コメントは非表示でも書き込めます。一般の人は非公開ですと読めませんが、私だけは読むことが可能ですので、それに対してのお返事も致します。

初めてご覧になる方々へ_f0033598_18501.gif仮に私の名前をご存知の場合でも、お手数ですが、Andyと呼びかけてくださいますよう、お願いいたします。


追記
緊急で私にコンタクトを取りたい場合は、まず最初に「非公開」でのコメントをお願いします。「非公開の場合、他の方は閲覧できませんのでご安心ください。
ホームページ経由のメールだと、自宅に居ない場合は確認出来ないことがありますので、気づくのが遅くなります。
非公開コメントの上、メール頂ければ何らかのお返事が出来ると思います。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

Commented at 2013-09-03 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mydreams_andy at 2013-09-04 00:23
>鍵コメさま
はじめまして。リンクの件は、特にこだわっていませんので(アダルト系とか変なサイトは困りますが)、私のなんかで宜しければ、ご自由にどうぞ。
Commented at 2015-03-07 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mydreams_andy at 2015-03-07 22:21
>鍵コメ様
アクセスありがとうございます。最近、益々気ままなブログになっていますが、これも何かの縁ですのでよろしくお願いします(^-^)
by mydreams_andy | 2024-02-11 17:24 | はじめに | Comments(4)