ホタテまん

北国の友パン、アウ君ちから、今の時期にピッタリで、北海道らしいものが届きました。

ホタテまん_f0033598_15382662.jpg


ホタテまんだよ~。
ホタテまん_f0033598_15411120.jpg

ホタテまん_f0033598_1542268.jpg


中はホタテがたっぷり053.gif

ホカホカで美味しくて、北海道ってなんて美味しいものが多いんでしょう!

ご馳走さまでした。
Commented by micio at 2012-01-14 16:36 x
ホタテ入りの中華まんてホント北海道らしいね。ヘンな時間(夕方4時半!)に食事しながらこの画像見ちゃったけど、確実に別腹です!
Commented by tomo@イタろじ at 2012-01-14 20:52 x
日本中が寒波に見舞われてるから、ホカホカ点心で乗り切ってね。
Commented by 俊寛 at 2012-01-14 21:26 x
ひょうきん族を思い出しちゃった。「ホタテまん」ね。「マン」じゃないわけね。ああ、そうなの・・・。美味しそうですね。
Commented by mydreams_andy at 2012-01-15 01:55
>micioちゃん
でしょ~美味しかったよ~!4時半に食事ってことは、仕事詰まってるのね~頑張ってね~

>tomo@イタろじちゃん
北海道に比べたら、こっちの寒さはお子様のようだけど・・・でも寒い~~!ありがと~~

>俊寛さん
やっぱり・・・そう思う人は誰かしらいると思ったら・・・(笑)
イントネーションも違いますからね!
Commented by Aoi at 2012-01-15 15:37 x
うしろのパンダもまとめて食べちゃいそう(笑)
フッカフカですね♪
Commented by mydreams_andy at 2012-01-16 22:26
>Aoiさん
パンダもおニューなのでフッカフカです。
by mydreams_andy | 2012-01-14 15:35 | Food & Drink | Comments(6)