白いキッス、赤いキッス

デル友のmicioちゃんから、ヴェネツィアのお土産を貰ったよ~!
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0455233.jpg


イタリア土産でも有名な、Pergina(ペルジーナ)のBaci(バチチョコ)。
でも、なんか、包装がちょっと違う感じ~上のほうの袋には「in ROSSO」って書いてあるし・・・
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0461098.jpg


開けてみると・・・あれ?中の包みも違う・・・
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0462065.jpg






そして中身は・・・
ホワイトチョコ・バージョン(青い包みの方)と見た目は普通のバージョン(銀の包みの赤い文字の方)
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0463327.jpg



でも・・・見た目は普通バージョンを割ってみたら、中に「お酒のたっぷり効いたサクランボ」が入っていました。
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0464658.jpg


そして、見た目からホワイト・バージョンの方は・・・中身は普通のと一緒でしたが、外側がホワイトチョコなのでちょっと違いましたね~
白いキッス、赤いキッス_f0033598_0465672.jpg




ビアンコ(ホワイト)バージョンに関しては、こちらのブログで存在は知っていましたけど、ロッソ(赤)バージョンは知らなかったですねぇ。

日本では普通のバージョンしか手に入らないので、イタリアに行くまでお預けかなぁ?って思っていましたけど、思いがけずお土産で頂いたので、嬉しかったです。ご馳走様~
Commented by Aoi at 2011-12-07 14:49 x
美味しそう(´∇`)…
ぱんちゃんの瞳がらんらんと光ってるのが可愛いです(笑)
Commented by mydreams_andy at 2011-12-07 21:39
>Aoiさん
美味しかったですよ~ホワイトチョコ好きな私としては嬉しい限りでした(^^)v目がランランなのは私の意志を表しているんですよ(笑)
by mydreams_andy | 2011-12-01 01:01 | Food & Drink | Comments(2)