飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで

日曜日は午後から、イタリア語のクラスメイトの家にみんなで集まって、ホームパーティをしてきました。
途中からは、先生2人もやって来ました。
(というか・・・去年は「女子会」だったので、誘わなかったら、ものすご~く羨ましそうだったのでね)

お腹も空いたし、ボチボチと・・・料理とワインは持ち寄りで・・・
はじまりはじまり~
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23535321.jpg






トマトとバジルのサラダ
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23541113.jpg


ズッキーニのマリネ
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23542675.jpg


春巻き
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23543835.jpg


私のお手製パスタ。マンマの味に似てるかな?
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23545162.jpg


スペイン風オムレツとパスタのコラボ
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_2355287.jpg


浸しマメ
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23551749.jpg


サラダのトマトが甘くて・・・Buoni!
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23553047.jpg


フルーツ色々
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23554015.jpg



他にも、抹茶のパンナコッタ、お持たせのロールケーキ(ふわっふわで美味しかった~!)、オレンジケーキ、どら焼き、チョコレートなど等・・・食べっぱなしでした。
私は下戸だし、車だったので飲まなかったけど、ワインは・・・4~5本は空けてました005.gif

腹ごなしに・・・ゲームして、罰ゲームで歌を歌ったり・・・(ってかホントはマルコは歌いたかった?)
飲んで食べて、喋って食べて、歌って遊んで_f0033598_23555131.jpg



4時くらいから始まって、気が付いたら9時過ぎたので、お開きに・・・

いろんなこと話して、楽しかったなぁ~普段のレッスンのときは、終了時間が遅いので喋ってるヒマが無いし・・・
楽しい時間はあっという間でした。たまにはこういう集まりもいいなぁって思います。


え?パンダが登場してないって?そうなんです・・・今回、初めてパンダ忘れました・・・Ho dimenticato il mio panda!ロベルトとマルコが、ビックリしてましたけどね・・・「パンダ卒業したの?」って。いえいえいえ、卒業はしません(笑)みんなで温泉行くときは、忘れずに持って行きます。
Commented by naotachi at 2011-05-17 02:23
楽しそう&美味しそう!
パンダちゃん忘れるなんて、どうしちゃったのですか?
心配です←結構、マジ
Commented by mydreams_andy at 2011-05-17 19:24
>なおさん

自分でも不思議なくらい抜けてました(^^;出かける直前に、蘭が部屋にやって来て軽く化粧したりするのをガン見していたので、そっちに気を取られたようで…(^^;
まだボケるのはヤバいので、しっかりしなきゃ(苦笑)
by mydreams_andy | 2011-05-17 00:43 | Food & Drink | Comments(2)