パンダと蘭

やっと2ショットが撮れました。今までは、蘭がパンダをガシガシやってしまうので、そばに置けなかったんですけどね~
今日は転がっていても特にいたずらをしなかったので、試してみたところ・・・

念願の2ショット
パンダと蘭_f0033598_2324937.jpg


パンダと蘭_f0033598_23243247.jpg


パンダと蘭_f0033598_23244595.jpg


パンちゃんと比べて・・・随分大きくなったなぁとしみじみ~
我が家に来た頃は、こんな感じだった(←クリックすると該当記事が開きます)んですけどねぇ・・・
Commented by Slackey at 2011-02-21 22:56 x
蘭ちゃん大きくなったね~
パンダと比較するとホントよくわかる!
最後の写真はパンダにCHU~♪してるのかな?(^O^)
かわいいネ♪
Commented by mydreams_andy at 2011-02-22 01:31
>Slackeyさん
でしょ~!うちに来たばかりの頃はパンダと大きさ変わらなかったのにねぇ。。
比べる対象があるから、大きさ判りますでしょ~(^^)
by mydreams_andy | 2011-02-20 23:30 | スタンプーの蘭 | Comments(2)