いろいろ

アップしたいネタはあるのですが・・・なかなか・・・

多分、明日の夜は・・・
いろいろ_f0033598_0565480.gif長崎の「桃カステラ」をGETしましたので、それをアップします。桃の節句のときに、長崎地方では、このお菓子を頂くそうです。中国ではおめでたいものだそうで・・・確か・・・西遊記では天界で西王母が不老不死の「仙桃」を管理していたかと・・・。



昨日の話ですが・・・
いろいろ_f0033598_132625.gifイタリア語に行って・・・女の先生であまりサッカーを見ない人なのですが、長友選手のことは喜んでいました。そして、ヒデ(中田選手)のイタリア語は素晴らしいと褒めてました。うん、それは私も尊敬する~~~~




いろいろ_f0033598_172141.gif昨夜、我が家のトイレが詰まってしまい、使えなくなりました。幸い我が家には2階にもあるので、事なきを得ましたが・・・無かったら近所の公園まで走るのかぁ??(^^;考えただけでも恐ろしいです。原因は・・・蘭の・・・でした(^^;
古いし、節水型じゃないので、結局全部交換しました。


いろいろ_f0033598_1121989.gifバレンタイン商戦が始まりましたね~。とりあえずいくつか買ってきたのですが・・・自分用もGETしてきました。こちらも後でアップしますね~
by mydreams_andy | 2011-02-03 01:18 | 近況 | Comments(0)