Panda in LOVE

Panda in LOVE_f0033598_055146.jpg


あ~なんだか、ここでロケしたくなってきました>>>パンダ沢山乗せて
Commented by micio at 2011-01-25 05:04 x
パンダをすぐに発見できず、里親失格の危機(!)のmicioです(笑)LOVEモニュメント、久しく実物見てないけど、随分大きかったのね♪

ロケするときは、エキストラパンダが1匹待機しています!ご連絡ください(笑)
Commented by mydreams_andy at 2011-01-27 01:43
>micioちゃん
え~!すぐに判るかと思ったのに~(笑)里親はまだ見習い中だねぇ(笑)
ロケのときはよろしくね~
Commented by Aoi at 2011-01-27 23:54 x
パンダさんが……!いました!
ふふ。ロケたのしそうですね。
Commented by mydreams_andy at 2011-01-30 01:47
>Aoiさん
小さいけど、確かにいます(笑)暖かくなったら、早朝ロケして、近くでモーニングして?解散ってどうでしょうかねぇ?(^-^)
by mydreams_andy | 2011-01-25 00:57 | パンダのこと | Comments(4)