お土産はパンダ

北の国のアウグーリ君の飼い主さんからの香港土産が届きました。
(今回はアウ君はお留守番だったそうです)

毎度のことながら、北国のお菓子なども・・・053.gif

そして・・・お土産は、パンダ・グッズです。
エプロンだよ~ん。耳もついてるねぇ。
お土産はパンダ_f0033598_1684188.jpg


実際にエプロンしてみました。こんな感じです。眼の部分はポケットになっていて、手が入ります。
お土産はパンダ_f0033598_1685763.jpg


これは、お店の不織布のバッグ。軽いので持ち歩くのにもいい感じ。
お土産はパンダ_f0033598_169876.jpg


キーホルダーだそうですが、チャームとしても使えます。
お土産はパンダ_f0033598_1691868.jpg




お土産はパンダ_f0033598_18501.gifありがと~!エプロンは汚しそうなので、使えないなぁ~(笑)
Commented by tomo@イタろじ at 2011-01-15 16:36 x
エプロンは汚すためにあるのだ!
汚れたら、私がまた買って来るさ。そうすれば、また香港に行く口実が…ゴニョゴニョ(^m^)
Commented by mydreams_andy at 2011-01-17 01:49
>tomo@イタろじちゃん
確かにそうなんだけどねぇ・・・もったいなくてねぇ。でも・・・必要になったら一緒に行く?現地待ち合わせで(^^)
Commented by Slackey at 2011-01-17 18:04 x
エプロン、ナイスなデザインですね~♪
カワイイ☆
Commented by mydreams_andy at 2011-01-20 01:29
>Slackeyさん
ね~!可愛いですよね!だから使うのがもったいなくてねぇ・・・
by mydreams_andy | 2011-01-15 16:14 | パンダのこと | Comments(4)