北国のライトアップ

北の友パンのアウグーリ君から、冬の大通公園のイルミネーションのライトアップ(に伴う食べ歩き)の写真が届きました。
昨日から始まったんですよね~。そして今年は30周年を記念して動きのあるライトアップだそうで・・・。
この青いところが、波のように見えるんですよ。クリスタル・リバーというそうです。

そして、最近恒例になりつつある、キャラに抱かれるアウ君ですが・・・
今回はなんと!!!サンタさんに!!!
北国のライトアップ_f0033598_23122440.jpg


札幌はミュンヘンと姉妹都市だそうで、クリスマスの市が開かれているんですよ。楽しそうだ~
だから屋台もドイツっぽいのも登場してるし~~~いいなぁ~~~
北国のライトアップ_f0033598_23143614.jpg


こんな可愛らしいグッズもいいですよね~~!
北国のライトアップ_f0033598_23145632.jpg



今回は屋台のレポは混んでいたので断念だそうですが・・・近々リベンジがあるかも~?ってことでした(笑)
Commented by tomo@イタろじ at 2010-11-28 08:31 x
昨夜は寒かったけど、ほっこりとしたサンタたちに癒されたよ。
Commented by mydreams_andy at 2010-11-30 00:14
>tomo@イタろじちゃん
すっかりイタに付いて来て~(^^)
屋台レポ、よろしくね~!
by mydreams_andy | 2010-11-27 23:16 | パンダのこと | Comments(2)