雨の日の支度

台風は思ったよりも本州から離れて進んでくれたので、よかったです。それでも朝方と昼間はかなり降りましたけど・・・

雨の日でも蘭は外に行きます。ケージの中のトイレではなかなかしてくれないのでねぇ・・・
ということで、母のお手製のレインコート着てます。
作ったときよりも1ヶ月程度しか経ってないのに、ちょっと成長したようで、首のところのホックがすぐに外れてしまうようになったために、紐で結わくようにしました。
雨の日の支度_f0033598_2462059.jpg



前回のトリミングから1ヶ月半ほど経ったので、顔の毛が伸びてます。祖父母の代に茶色の犬が居たために、顔のところが最近うっすらと茶色くなってきました。短いとあまり判らないのでいいんですけどねぇ。ということで、来月6日に美容院の予約してあります。綺麗になったらまたアップしますね~
雨の日の支度_f0033598_2463948.jpg

綺麗になったら、都心デビューもさせたいんですけどねぇ・・・
Commented by micio at 2010-10-31 12:21 x
モフモフ顔もかわいいよ~!
家族みんながお散歩連れてってくれて、蘭ちゃん幸せだね。絶対メタボワンコにはならないね♪
Commented by mydreams_andy at 2010-10-31 20:05
>micioちゃん

もふもふ顔だと可愛いけど、目を毛が突っつくから目やにが増えてねぇ。という事で、スッキリとバリカン入れて美女系目指してます(笑)

散歩は沢山してるけど、最近、両親が甘やかして色々食べさせるのでメタボは要注意なの(^^;
by mydreams_andy | 2010-10-31 02:54 | スタンプーの蘭 | Comments(2)