コナの街で・・・

プールのあと、ちょっと昼寝。その後・・・最後のコナの街の散歩。

とあるお店の前で、オオカミのぬいぐるみを発見したので、パチリ。
オーナーらしき女性がすぐお喋りをしていたのですが、「She is very cute!」って褒めてくれました(^^)v
何処で買ったのかとも聞かれ、「東京で」って答えたら頷いていましたが・・・近場でGET出来るなら欲しいのかな?(笑)
コナの街で・・・_f0033598_1551197.jpg


凄い牙だけど・・・対抗してかじってみる・・・
コナの街で・・・_f0033598_1553149.jpg



その後、雨が降ってきたので、ホテルに戻る途中再びそのお店の前を通ったら「あなたのパンダはどうしたの?」って。「雨だからバッグの中よ~」って答えたら納得してました。

普通はパンダを持っていたらインパクト強いので「あ、さっき通った人」って判ると思うけど、バッグの中で見えなかったのに、覚えていたようです。ぬいぐるみ好きなんだろうなぁ~

つづく・・・
by mydreams_andy | 2010-09-27 02:06 | 2010ハワイ島 | Comments(0)