星の写真、再度アップします

先日アップした星空の写真、私としては、どうもイマイチ気に入らないので、再度別のソフトを使って記憶に近づけるべく努力してみました。

クリックすると大きな画像で見られます。

う~~ん・・・・これでも本物にははるかに遠いんですけどねぇ・・・

天の川が少し判り易くなりました。月は15秒露出のため、三日月形ではありません。
星の写真、再度アップします_f0033598_12104943.jpg



カシオペア座
星の写真、再度アップします_f0033598_12111435.jpg


Commented by 茶々 at 2010-09-22 22:10 x
むちゃくちゃ綺麗ですね!
それにすごくよく撮れてますね。
実物を見てみたいなぁ~
Commented by mydreams_andy at 2010-09-23 13:20
>茶々さん
私のはデジイチではないので、この程度が限界だと思います。
あとでISO400にすればもっと良かったと反省も・・・
本物とは物凄~くかけ離れていますよ(^^;
星が多過ぎて見慣れている星座も見つけにくいくらいですよ。
by mydreams_andy | 2010-09-20 12:14 | 2010ハワイ島 | Comments(2)