一足先にバカンス気分

北の友パン、アウ君のところから、また色々と届きました。一足先にバカンス気分_f0033598_18501.gif誕生日が目前と言うことで、プレゼントが色々と・・・ありがたいことです。


食べ物をはじめとして、沢山あったのですが、またもや今回も我が家のパンちゃんず用のお洋服まで入っていました。因みに、アウ君の飼い主さんのお母さんの作品です。私も彼女も母親は器用なのにその遺伝子を受け継いでないのです(^^;

そのプレゼントはコチラです。
一足先にバカンス気分_f0033598_11451272.jpg

南国のバカンス仕様となっております。左はムームー、右は水着(タンキニ)です。

何故、南国のバカンス仕様かといいますと・・・
12日から16日まで夏休みを取って、南の島へ星空ウオッチングに行ってきます。世界各国の天文台が集まっている島の山に登り(注:歩いてではない)、4000mくらいで日没を眺め・・・その後高山病を避けるために2800mくらいまで降りて星空を眺める予定です。

と言うことで、それに合わせてのお洋服なのでした。現地のレポで登場すると思います。

なお・・・不在の間はコメント欄を一時書き込み出来ないように設定しますので、あしからずご了承下さい。
Commented by micio at 2010-09-05 18:44 x
シュシュとリボンまで付いてる~!かわいい~!
左がルナで右がラーラだよね?(左は絶対そのはず!(笑))
Commented by tomo@イタろじ at 2010-09-05 21:41 x
Andyちゃんもパンちゃんも 星空ウオッチングを楽しんできてね。

パンちゃんが日焼けして 黒熊になりませんように(笑)
Commented by にゃんたら at 2010-09-06 06:25 x
星を鑑賞ってロマンチック~♡
ハワイはパワースポットもあるし、いっぱい癒されてきてね(^_-)-☆
Commented by mydreams_andy at 2010-09-06 23:50
>micioちゃん
でしょ~!可愛いでしょ(^^)ホント嬉しくてねぇ。。
正解~!ブレス、そのうち外しちゃおうかなぁ(笑)

>Tomo@イタろじちゃん
いつもいつもありがとうございます、とお母さんに伝えてね(笑)
そして、キミにも、いつも感謝感謝です。
水着着せても、水没させないように気をつけなきゃ~

>にゃんたらさん
今回は滞在が短いので、コナの中心部をブラブラするだけで終わっちゃいそうです(^^;でも、星空は楽しみです!!
by mydreams_andy | 2010-09-05 12:01 | パンダのこと | Comments(4)