向日葵

ちろんちゃんと座間の向日葵を見に行ってきました。
向日葵_f0033598_14645.jpg






向日葵畑にて、向日葵をガン見する・・・
向日葵_f0033598_1462419.jpg


上の写真の続きです。カメラを引くとこんな感じだったのだ(笑)
向日葵_f0033598_1463839.jpg


仲良く記念撮影
向日葵_f0033598_1465324.jpg


見晴台から。いい天気だねぇ。でみ富士山が見えなかったのはちょっと残念だけど・・・富士山は女の神様だから、美女2人(うちのレアちゃんと、ちろんちゃん)が揃ったので、隠れちゃったのかも~?
向日葵_f0033598_147654.jpg


またもや、向日葵畑の中で、色々と撮影タイム。
反り返るたれまささんを何気に支える・・・(笑)倒れたら向日葵が可哀想でしょ?(^^;
向日葵_f0033598_1471845.jpg


きりんとなぎさも、お久~!
向日葵_f0033598_1473174.jpg


向日葵の後姿に黄昏てみる・・・
向日葵_f0033598_147442.jpg


そんな向日葵に「こっち向いて~!」と声をかけたら、1輪だけこっち向いたのでパチリ。
向日葵_f0033598_1475746.jpg


お日様の方を向くから向日葵なので、みんないっせいに同じ方向を向くはずなのですが・・・はやりちょっと個性的な花も居るんだなぁと・・・(笑)


炎天下なので、1時間ちょっとで退散。大汗かいて、日に焼けたけど、向日葵畑は見たかったのでいい日でした。
Commented by たれまさ at 2010-08-24 00:36 x
Andyさん。
お暑い中、遠くまではるばる(笑)、お疲れ様でしたー。
お天気も良くって楽しかったですねー。
ララちゃんに支えられているわたし、ウケました。。(゜m゜*)プッ
Commented by micio at 2010-08-24 01:29 x
ぱんちゃん以外の新キャラ初登場?!
2匹並ぶと、なごみ感も2倍になるね♪
Commented by Slackey at 2010-08-24 22:30 x
たくさんのヒマワリだね~!圧巻デス!!
来年はぜひ行きたいなあ。

パンダとカエルがひまわり畑の住人みたい。
ミョ~にマッチしてる(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2010-08-25 02:40
>たれまささん
暑かったけど、楽しかったね~
晴れ女の私達だもの、好天は当然よ~(笑)
とっさに支えたくなるポーズでしたわ~

>micioちゃん
このカヱルさんたちは、一部のパンダ仲間さん家で繁殖?してます。出元はたれまさ家かなぁ~?

>Slackeyさん
暑かったけど・・・暑かったけど・・・キレイでしたよ~
Commented by Aoi at 2010-08-26 02:27 x
ひまわり~♪
夜中ですが癒されにきました。いいお写真ばっかり~~♪いいなぁぁ。
日焼けに弱い私なので(簡単に発熱します)パンダやAndyさんたれまささんのレポで気分を味わいます(^^)
Commented by mydreams_andy at 2010-08-27 02:05
>Aoiさん
キレイでしたよ~暑かったけど・・・(^^;
帰りの電車では爆睡、帰ってからもクーラーの効いた部屋で扇風機に当たって、取り返すかのように涼んでました。。。
by mydreams_andy | 2010-08-23 02:00 | お出かけ | Comments(6)