ちょいワル同士・・・?

ちょいワル同士?です(笑)
ちょいワル同士・・・?_f0033598_23353340.jpg

イタ語の先生の、パンダが好きな方のMarcoと・・・初のお出かけだったセーラー・パンの海(かい)君です。
Commented by micio at 2010-07-29 09:56 x
ちょいワル同士、なかなかサングラスが似合ってるねぇ~!
かわいいセーラー服だね。ホントの船乗りさんみたい♪
Commented by kibi at 2010-07-29 16:44 x
わぁ!すごいいい写真ですね!
ちょいワルコンビという感じで^0^
Commented by mydreams_andy at 2010-07-31 01:28
>micioちゃん
いつもながら笑えるでしょ。どちらもよく似合うのよね~

>kibiちゃん
うちのパンちゃんも、つられてちょいワルに変身しました~
Commented by Marco♪ at 2010-08-02 22:11 x
Mamma mia!
本当にチョイ悪ですね!!!僕のゴンタもサングラスをしていますよ~☆!
Commented by mydreams_andy at 2010-08-03 01:18
>Marco♪
Ciao~!おお!本家ちょいワルの登場ですね!(笑)
ゴンちゃんもサングラス似合うでしょ?
by mydreams_andy | 2010-07-28 23:37 | パンダのこと | Comments(5)