念願のドーナツ

18日に赤坂行った際に・・・予てから探していたドーナツのお店をやっと発見。ライブの前に買って来ました。

Neyn(ネイン)です。
思ったよりもこじんまりとしているお店で・・・中で食べることも出来ます。
念願のドーナツ_f0033598_11283849.jpg





意外なことに、あまり種類はなく・・・
でも、私としてはあまり悩むのがなくなるので、この程度でいいと思いますが・・・
念願のドーナツ_f0033598_11285879.jpg


それでもあれもこれも食べたいと悩み・・・
念願のドーナツ_f0033598_1129745.jpg


プレーン(右のお皿)、リッチバニラ、抹茶、サマーペッシュ(ココナッツ)、ベリールージュを買って来ました。
念願のドーナツ_f0033598_11291990.jpg


色々と味見したいので、半分ずつに・・・
念願のドーナツ_f0033598_11293597.jpg

プレーンです。
念願のドーナツ_f0033598_1129459.jpg


さて。。。食べた感想ですが・・・
リッチバニラと抹茶は焼きドーナツなので、脂っぽくなく・・・モチモチ感あり。
トッピングしてある2つは、ごく普通。
プレーンも、他のお店のに比べるとモチモチしているかなぁ。

う~ん、コストパフォーマンスを考えると・・・ちょっとお高めかなぁ。食べ比べなきゃ判らないので、一度食べてみました。
Commented by Slackey at 2010-07-27 09:56 x
おしゃれなドーナツですね。
ベリールージュがかわいい♪
Commented by mydreams_andy at 2010-07-28 01:34
>Slackeyさん
ええ、見た目はいいですよ。都会的だし~(笑)
by mydreams_andy | 2010-07-25 11:41 | Food & Drink | Comments(2)