私と蘭の近況

毎日蒸し暑いです。。。
私と蘭の近況_f0033598_0481980.gif
うちの蘭もこのイラストのようなことするかしら~?って思っていたのですが・・・扇風機の風は、あんまり好きじゃないみたいです(^^;

でも、熱中症を起こさないように、適度にクーラーを効かせた部屋に居るので、夏バテせずに食欲もあり、とても元気です。成長期の今、食欲落とさせたくないですからねぇ。

蘭のご飯も、ドッグフード(水でふやかしたもの)、肉の缶詰(常に2種類ほどを混ぜたり単品でだったり)、1日1回のサプリメント、犬用煮干をすりこぎですったもの、時々茹でたキャベツと色々とバラエティ(?)に富ませ、同じ缶詰でもなるべく飽きの来ないように母が工夫して食べさせています。

有難いことに、お腹がとても丈夫で、具合が悪くなってもお腹壊すことは1度もなく、それだけは良かったなぁと思います。
お陰さまで、最近は、柴犬ほどの大きさになりました。写真は相変わらず殆ど無いです。


蘭は元気ですが・・・暑さに弱い飼い主(私です)の方がヘロヘロです。
平日は・・・家と会社の単純往復が多くなり、出歩く範囲が極端に狭くなりますので、ブログが単調になったら「あ~、暑いからだね~」と思ってくださいませ~

宝くじが当たって、億万長者になったら、夏場は涼しいところに避暑に行くと思います(って当たるのか?)
Commented by botti at 2010-07-13 21:46 x
暑中お見舞申し上げます~
暑いですね~
わたしは夏は暑いよりも蚊が出るのがいやです(笑)
Commented by なえみ at 2010-07-13 22:33 x
私も年々夏はインドアになってきました。
暑いのよりも、ムシムシ(湿気&虫)がイヤです。
お互い、体調に気をつけて乗り切りましょう~!オー!
Commented by mydreams_andy at 2010-07-15 01:09
>bottiさん & なえみさん
お暑うごじゃいます~(^^;通勤時間が一番辛いです。。。
蚊も、黒いヤツも・・・大嫌いです(>_<)
それにしても年々亜熱帯化してるんじゃないかと思ってます。
by mydreams_andy | 2010-07-13 01:17 | 近況 | Comments(3)