七夕

七夕の夜は、生憎の空模様・・・雨が降ったり止んだり・・・だったので、星空は見えませんでした。

でも!彦星と織姫は、雲のヴェールの向こうで、衆人環視ではなくなったのでホッとしているかも?(笑)

七夕_f0033598_0562845.jpg


『玉の輿』に乗れますように・・・
宝くじが当選しますように・・・
痩せますように・・・
え~~~と、それから・・・

下界に居る私は・・・俗まみれでございます(^^;
Commented by あや at 2010-07-09 20:01 x
星空が見えなくても、ぱんださんが見られるならそれでいい~

Commented by mydreams_andy at 2010-07-10 00:39
>あやさん
すっかりパンちゃんの虜ですな(笑)
Commented by おかん at 2010-07-16 10:40 x
私の実家あたりでは七夕は昔から8/7(旧暦?)なんです。
その頃はお天気もよいから、結果、満点の星空で、どうかすると天の川なんかも見れちゃったりしてウフフです(*^_^*)
Commented by mydreams_andy at 2010-07-17 18:11
>おかんさん
確かに旧暦の方が天気はいいし、実感がありますよね~。いいなぁ、天の川。
by mydreams_andy | 2010-07-08 00:59 | 日本 | Comments(4)