北の国の花巡り その3

北の国の花巡り その3_f0033598_1204974.jpg


ここが東藻琴の芝桜公園かぁ~


例のナニはあの山の向こうか・・・

北の国の花巡り その3_f0033598_121552.jpg


歩いていくには遠いな・・・
ちょっと乗り物で移動だな。






芝桜を眺めていたらピンクに染まったアウ君
ここにずっと居たら白黒じゃなくなるかもね~(笑)






北の国の花巡り その3_f0033598_1211697.jpg

山の上までやって来た♪


この公園も広いね~

北の国の花巡り その3_f0033598_1212789.jpg









目的地まであと少しだぁ~!!!


北の国の花巡り その3_f0033598_1213632.jpg




これが例のナニだよ。限定品?の芝桜ソフト。


これが目当てで、山登りしてきたのさ~(^^)v




やはり花より団子のパンダ(飼い主さんも)君なのでした。。。
いいお天気に恵まれてよかったね~。芝桜も満開で見応えあったね~
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-06-01 08:42 x
滝上の芝桜は 自然の地形を生かした美しさがあり、一方、ここ東藻琴は よく整備されていて…どっちも 素晴らしかったよ。

しっかし、ソフトクリームの食べ比べをできなかったのが チョト心残りだ!(^。^ゞ
Commented by mydreams_andy at 2010-06-03 01:09
>Tomo@イタろじちゃん
どっちも見事だよね~芝桜味、興味あり~
by mydreams_andy | 2010-06-01 01:30 | パンダのこと | Comments(2)