顔パス?

顔パス?_f0033598_229317.jpg

北国の友パン、アウグーリ君が道東のほうへお出かけしています。


途中、上川と言うところにあるドライブインに寄ったそうです。

ここには、「北のガーデン」と言うアイスパビリオンがあるそうなんですが・・・

アウ君の写真を撮っていたら、係のおっちゃんが話しかけてきて「なんだそれ?何?ブログに載せる?んじゃ、中に入って急いで写してきて」って裏口から入れてくれたそうなんですよ~005.gif

中は本物の氷や雪の世界だったそうです。でも、(中は)寒かったって~
顔パス?_f0033598_229202.jpg


いや~、タダでこそっと裏口から入れてくれるなんて・・・「パンダの顔パスちから」は凄いかも~!
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-05-31 07:44 x
アウ君の神通力を感じました、ハイ(笑)
Commented by Aoi at 2010-05-31 23:19 x
まあっなんてステキなおじさま……♪
ぱんちゃんの笑顔が通じたんですね。
でもさむそーっ
Commented by mydreams_andy at 2010-06-01 01:01
>Tomo@イタろじちゃん
おじさんもパンダの魔法にかかったのかも?(笑)

>Aoiさん
話の判る人ですよね~(^^)
パンダ2匹だと手袋代わりになるんですけどね~(爆)
Commented by Tomo@イタろじ at 2010-06-01 08:45 x
>Aoiさん
私1人なら タダで入れなかったに違いなく…アウ君に感謝です(^。^*)

>Andyちゃん
両手両足で パンダが4匹欲しいくらい寒かったよ(>。<;)
Commented by mydreams_andy at 2010-06-03 01:10
>Tomo@イタろじちゃん
パンダ様様だね(笑)

頭の上にも、もう1匹!(笑)
by mydreams_andy | 2010-05-30 22:17 | パンダのこと | Comments(5)